最初にNanoPetを知ったきっかけはInstagramでフォローをしていた だいたのがきっかけです。そこで知り合いのサロンで使っているのを 知り、知り合いのところに試しに行きました。。。。

Dog salon OLLIE MAGIC

OLLIE MAGIC キャプテン

藤原 直英 様

程度短縮されたような気がします。その他には今までトリート メントを希釈して使用するとダマになってしまったり、時間が 経てば、スプレーボトルの底でトリートメントだけが溜まって いたのが、NanoPetで希釈するとうまく溶け込み、溶け込んだ 状態が続いております。

Dogsalon LiGAR オーナー 久保 直樹 様

お客さまはとても満足してくれていますよ。特に獣臭がいつもより戻って くるのが遅いというのはよくフィードバックとして頂いており、それが リピートにも繋がっています。スタッフは、作業時間が減ったりなどの メリットもありますが、何よりもワンちゃんにとって良いことをしている という実感がモチベーションに繋がっているように思います。
仕上がりに関してはシャンプーの仕方・トリートメント剤・シャンプー 剤の効果も含むのと、当店はオープンからNanoPetを使用している ので一概に使用前後で比較するのは難しいのですが、洗浄力に関して はお客様も分かっていただけていると思います。お店側から何も言わず とも臭いが減ったと言ってくださる例がいくつもあるので、そういった ところでご満足いただけているのかなと思います。

ネットで「美容マイクロバブル」と検索してホームページに辿り着いた のがきっかけです。そのときは美容室向けのmarbbという商品しかなく、 犬用にも使えないかと問い合わせをしたら、すぐに駆けつけてくれました。 体験会でプードルを施術したのですが、乾きが早く毛もすごく柔らかく ふわふわになり「これはいい!」と実感しました。

星野 伊織 様
お客様からは「すごいフワフワになった」というお声をいただくことが多い です。スタッフ目線ではNanoPetを使うと汚れ落ちがいいので、毛が 立ち上がりカットがしやすい、普段2回洗っている子が1回になった、 ドライ時間が短くなったと言う声が多いです。総じてNanoPetを導入して から施術時間が短縮される様になり、トリマー経験者であれば誰でも 違いがわかると思います。
当店ではオプション提供のPOPを作成し、 カウンセリング時に必ずお客さまに勧めるようにしています。お客さまに、 仕上がりは前よりも良くなるし、時間短縮にもなるからワンちゃんへの負担も 軽くなるとお伝えすると、大体やってくれますよ。

上野 浩志 様

藤原 直英 様

体験会中はただひたすらどうやって断ろうかな?と考えていた くらいでした。しかし、洗って乾かしたときにいつもと全然違うのが分かり、 その時に初めてマイクロバブルってこんなにすごいんだって実感しました。 当時値上げを検討していた最中だったので、使った瞬間に「これは 値上げ出来る」と確信しました。
実は、導入したばかりの時にNanoPetで洗っていることを伝えないで お客さまが気づくかどうか私が知りたくて、黙っていたんです。そしたら、 反響が良くて、「前回良かった」とたくさん言われるようになって・・・ それで温浴はオプションで、シャワーは全頭提供にすることにしました。