PRODUCT
商品
製品名
本体サイズ
電気仕様
定格電力
重量
NanoPet2 (ナノペット2)
H185mm x W120mm x D192mm
AC 100V 50Hz/60Hz
60W
2.6kg
製品名
本体サイズ
電気仕様
定格電力
重量
NanoPet2 (ナノペット2)
H185mm x W120mm x D192mm
AC 100V 50Hz/60Hz
60W
2.6kg
予告なしにマイナー変更する可能性があります

NanopPet

製品名
本体サイズ
電気仕様
定格電力
重量
NanoPet (ナノペット) シングル仕様
H500mm x W420mm x D230mm
AC 100V 50Hz/60Hz
122W
13kg
製品名

本体サイズ
電気仕様
定格電力
重量
NanoPet (ナノペット) シングル仕様
H500mm x W420mm x D230mm
AC 100V 50Hz/60Hz
122W
13kg
予告なしにマイナー変更する可能性があります
製品名
本体サイズ
電気仕様
定格電力
重量
NanoPet (ナノペット) ダブル仕様
H500mm x W420mm x D420mm
AC 100V 50Hz/60Hz
122W x 2
21.5kg
製品名
本体サイズ
電気仕様
定格電力
重量
NanoPet (ナノペット) ダブル仕様
H500mm x W420mm x D420mm
AC 100V 50Hz/60Hz
122W x 2
21.5kg
予告なしにマイナー変更する可能性があります

WARRANTY

保証内容

購入時は5年間累積30万円(税込)まで、レンタル時は契約期間(1年間)累積12万円(税込)までの保証がつきます。 保証は自然故障・過失問わず適応されます。

SAMPLE IMAGES
取付イメージ事例
NanoPet2
NanoPet

3 STEPS

簡単3ステップ

操作やメンテナンスが簡単

Previous slide
Next slide

Q&A

よくある質問

Q

A

シャワーヘッドが強く振動したときは、どのように対処したら よろしいですか?

水圧に対して空気圧が強いとシャワーヘッドが強く振動してしまうことがあります。フットスイッチのダイヤルを左に回して、空気圧を弱めてください。

Q

A

なぜトリートメントはNanoPetのマイクロバブルで洗い流してはいけないのでしょうか?

被毛をコーティングする成分を流してしまう可能性があるため、フットスイッチをOFFにし、普通の水道水ですすいでください。

Q

A

申し込みから納品まで、どれぐらいかかりますか?

基本的には、お申し込みいただいてから最短で5営業日を見ていただければ幸いです。在庫状況もあるので、一度ご確認ください。

Q

A

支払い方法と支払いスケジュールを教えてください。

支払い方法は銀行振り込み、クレジットカード及びビジネスリース/ローンです。

※ビジネスローンもご利用いただけます。ご相談ください。

 

Q

A

特許はとっていますか?

取得済みです。

Q

A

シャワーヘッド型のマイクロバブルと何が違うんですか?

NanoPetは電源を使用する分、水圧を落とさずかつ安定した大きさのマイクロバブルを放出することができる ため、プロ仕様に特化しております。

Q

A

オゾン/炭酸との違いを教えてください。

オゾンは、消臭や洗浄を化学変化によってアプローチするものです。炭酸は、泡の大きさや性質(二酸化炭素) がNanoPetと異なります。NanoPetは、微細な泡で物理的に汚れを除去することで、汚れ落ちや仕上がり、 作業効率に特化した製品です。詳しくは担当営業にご確認ください。

Q

A

本体はシンク横に置かなければなりませんか?

チューブが届く範囲であればシンク横でなくても設置可能ですので設置する場所にご希望がございましたら ご相談ください。

Q

A

シャワーヘッドはメーカー指定のものを使わなければなりませんか?

いいえ、メーカー指定のものでなくても効果は期待できます。ですが、メーカー指定のものが最も効果が出や すいです。

Q

A

ワンちゃんがチューブをかじって切ってしまいました。どうしたらいいですか?

機械自体には影響がないので、対処方法についてはお問い合わせください。

Q

A

他社製品を既に導入しておりますが、NanoPetも設置して切り替えて使用することはできますか?

基本的には可能ですが、一度ご相談ください。ご相談の際は、シンク周辺のお写真を添えていただけると スムーズです。

Q

A

メーカーに対して、定期的にメンテナンスへ出す必要はありますか?

特に必要ございません。

Q

A

自分の髪の毛を洗っても大丈夫ですか?

問題ありません。

Q

A

植物に与えても大丈夫ですか?

問題ありません。植物の成長を促すため是非お試しください。

Q

A

NanoPetがお水に濡れてしまっても大丈夫ですか?

蓋がしまっている状態であれば、ある程度お水がかかってしまっても問題ありませんが、濡れた場合は可能な
範囲で拭き取ってください。蓋を開けた状態で濡らすのは避けてください。

Q

A

シャワーヘッド型のマイクロバブルと何が違うんですか?

NanoPetは電源を使用する分、水圧を落とさずかつ安定した大きさのマイクロバブルを放出することができる ため、プロ仕様に特化しております。

Q

A

オゾン/炭酸との違いを教えてください。

オゾンは、消臭や洗浄を化学変化によってアプローチするものです。炭酸は、泡の大きさや性質(二酸化炭素) がNanoPetと異なります。NanoPetは、微細な泡で物理的に汚れを除去することで、汚れ落ちや仕上がり、 作業効率に特化した製品です。詳しくは担当営業にご確認ください。

Q

A

本体はシンク横に置かなければなりませんか?

チューブが届く範囲であればシンク横でなくても設置可能ですので設置する場所にご希望がございましたら ご相談ください。

Q

A

シャワーヘッドはメーカー指定のものを使わなければなりませんか?

いいえ、メーカー指定のものでなくても効果は期待できます。ですが、メーカー指定のものが最も効果が出や すいです。

Q

A

ワンちゃんがチューブをかじって切ってしまいました。どうしたらいいですか?

機械自体には影響がないので、対処方法についてはお問い合わせください。

Q

A

他社製品を既に導入しておりますが、NanoPetも設置して切り替えて使用することはできますか?

基本的には可能ですが、一度ご相談ください。ご相談の際は、シンク周辺のお写真を添えていただけると スムーズです。

Q

A

メーカーに対して、定期的にメンテナンスへ出す必要はありますか?

特に必要ございません。

Q

A

自分の髪の毛を洗っても大丈夫ですか?

問題ありません。

Q

A

植物に与えても大丈夫ですか?

問題ありません。植物の成長を促すため是非お試しください。

Q

A

NanoPetがお水に濡れてしまっても大丈夫ですか?

蓋がしまっている状態であれば、ある程度お水がかかってしまっても問題ありませんが、濡れた場合は可能な 範囲で拭き取ってください。蓋を開けた状態で濡らすのは避けてください。

お問い合わせはこちらから。

これは私たち“nanopet”につながるボタン。

そのひと押しが未来を変えるかもしれません。

どんなことでもお気軽にどうぞ。